福島県南相馬市

南相馬市で保育士と児童クラブスタッフを募集中

  • 小規模保育所 原町にこにこ保育園
南相馬市で保育士と児童クラブスタッフを募集中

トイボックスが南相馬市・原ノ町駅前で運営している「原町にこにこ保育園」と、同施設内に新設する市内15ヶ所目の放課後児童クラブ「錦町児童クラブ」では、スタッフを募集しています。
一次面接はweb面接OK、全国どこからでもご応募いただけます!
少人数のあたたかな環境のもと、子どもひとりひとりに寄り添ってくださる方を歓迎します。
お問い合わせ、ご応募、お待ちしています!
お問合せ先:0244-26-6836(事務・佐藤麻記子)

保育士

オープン2年目の新しい保育園です。定員10名の家庭的な雰囲気の中で、0~2歳児の保育と保育関連業務を担当していただきます。正社員への登用あり。

勤務地:福島県南相馬市原町区錦町一丁目125 原町にこにこ保育園
募集職種:保育士(有資格者)
募集形態:パート(8時から18時までの間で6時間程度の勤務。週に何日勤務かは相談の上決定。勤務シフトについても、ご相談ください。)
勤務条件:時給1,100円〜
募集人員:2名

児童クラブスタッフ

今年からオープンする新しい放課後児童クラブです。定員20名の少人数で温かな環境の中で子ども達に寄り添っていただける方を募集しています。

勤務地:福島県南相馬市原町区錦町一丁目125 錦町児童クラブ
募集職種:学習支援員(小学生の宿題を手伝ったり、一緒に遊んだりするお仕事です)
募集形態:パート
・平日:13時〜18時
・土曜:7時30分~13時、13時~18時 
(週2日~勤務可。勤務シフトについて応相談。)
勤務条件:時給1,050円〜
募集人員:2名

こちらもよく読まれています

「自分らしさ」を、生きるチカラにするために

トイボックスをご支援ください

一度はじめたこども達へのサービスは、「大人の事情」で中断してはいけない。
それが、ソーシャルサービスを行うものの絶対の義務だという思いを、トイボックスのメンバーは創業時から持ち続けています。
こども達をサポートする。こども達をずっと応援し続ける。
そのためには、みなさまのご支援が不可欠です。いっしょにこども達の未来づくりを応援してください。

寄付で応援!寄付で応援!

  • スマイルファクトリーへのご支援

    池田市にNPO法人トイボックスが2003年に設立した日本初の公設民営のフリースクールです。
    安定的な学校運営とこどもを取り巻く環境の急激な変化に対応するために、継続したご支援がいただければと思っております。
    活動内容にご賛同くださる方々からの寄付を募っています。

    スマイルサポーター募集
  • 福島県南相馬市での活動へのご支援

    南相馬事業部では、児童クラブ、保育園、子育て支援事業、居場所支援事業等を行なっています。皆様からのご支援のおかげで、一時的な復興支援ではなく地域に根ざした持続可能な子ども支援が実現できています。寄付でご支援いただける方、こちらからよろしくお願いいたします。

    福島県南相馬市での活動への寄付