大阪府門真市

第30回門真手作り市 終了いたしました

  • 門真市立市民交流会館 中塚荘
第30回門真手作り市 終了いたしました

9月18日(日)2年半ぶりに開催された「門真手作り市」は無事終了しました。
多くのみなさまにご出店、ご来場いただき、誠にありがとうございました。

久しぶりの開催に出展者の方はもちろん、来場の皆さまも心待ちにしていた様子で、開場前から中塚荘前にはお客様が待機されるほどでした。

第30回門真手作り市 終了いたしました

記念すべき第30回の開催ということで、出店者の皆様には「30」をテーマに作品を作っていただきました。
「30代向けの」「30作品」「30年代の」などの思考を凝らした手作り作品が並び素晴らしかったです!

第30回門真手作り市 終了いたしました

全29店舗の出店ブースの他には手作り体験ができるブースや子どもたちに人気のラジオパーソナリティの体験コーナー、ライブステージと今回も盛りだくさんな内容で始まりから終わりまで客足が絶えることはなく大盛況に終わりました。

第30回門真手作り市 終了いたしました

次回の手作り市は、2023年3月を予定しています。

今後も「手作り市」への皆様のご出店とご来場を心よりお待ちしています。

第30回門真手作り市 終了いたしました

こちらもよく読まれています

「自分らしさ」を、生きるチカラにするために

トイボックスをご支援ください

一度はじめたこども達へのサービスは、「大人の事情」で中断してはいけない。
それが、ソーシャルサービスを行うものの絶対の義務だという思いを、トイボックスのメンバーは創業時から持ち続けています。
こども達をサポートする。こども達をずっと応援し続ける。
そのためには、みなさまのご支援が不可欠です。いっしょにこども達の未来づくりを応援してください。

寄付で応援!寄付で応援!

  • スマイルファクトリーへのご支援

    池田市にNPO法人トイボックスが2003年に設立した日本初の公設民営のフリースクールです。
    安定的な学校運営とこどもを取り巻く環境の急激な変化に対応するために、継続したご支援がいただければと思っております。
    活動内容にご賛同くださる方々からの寄付を募っています。

    スマイルサポーター募集
  • 福島県南相馬市での活動へのご支援

    南相馬事業部では、児童クラブ、保育園、子育て支援事業、居場所支援事業等を行なっています。皆様からのご支援のおかげで、一時的な復興支援ではなく地域に根ざした持続可能な子ども支援が実現できています。寄付でご支援いただける方、こちらからよろしくお願いいたします。

    福島県南相馬市での活動への寄付